B-100BDF

バイオディーゼル燃料(BDF)精製も随分と慣れてきました。
今ではこうなるからこうしよう。こうだからこうしなくては。と、自らが何となく精製にアレンジ出来る様にまでなって来ました。
あっ!?しかし、基本の精製方法は研究者の指導の通りに忠実にこなしてます。
そこは、我々の大師匠様ですから。。。
以前、弊社が精製した完成品のBDFを研究者の方に送りチェックして頂いたところ、「日本でも10本の指に入る位の完成品質の良さです。」とお褒め頂き師匠で良かった。。。とつくづく思いました。
これからも良い品質のBDFを精製し皆様にも理解していただきCO2削減!
環境問題に取り組んでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください