「ビーフ天国」イベント

今年もやっぱり!

炭火焼きの香りには敵いません。。。

DSCN1031 

焼肉のいい香りに惑わされながら、「ごみ分別ナビゲーション」をやって来ました!!!

DSCN1035 

準備も万端!!! 「さぁ~ゴミよ来い!!」 「持ってきやがれ!」 ”てやんでぇい”

俺たちは焼肉の香りとの戦いだぁ。。。ゴミなんて成敗してやるぅぅ。。。

 

会場の準備も整いつつある中、開始前、お肉の受付に沢山のお客様が行列を・・・(俺たちも並びたい。。。)

DSCN1032 

受付開始!オープニングセレモニーとともにあちこちからジューシーな音が。。。

と、同時にたまらなく良い香りが。。。

DSCN1036

おぉ~い!まだ10時ちょい過ぎだぞぅ~!!胃がもたれるぞぉ~!!! 代わってあげますよぉ~。。。

DSCN1038

いかんいかん!お仕事が・・・「リサイクル分別にご協力お願いしま~す。」

DSCN1042

容器(ポリスチレン素材)はリサイクル! 「こちらにどうぞ。」 肉ぅぅぅぅぅぅ

DSCN1044

まとまったゴミも袋から出して分別です。。。 肉の香りがぁぁぁぁぁ

 

会場も盛り上がって来ました。。。

DSCN1039 

沢山のお客様です。。。

DSCN1040

 

DSCN1045

ストローはあっちだよ! はい良く出来ました。

 

小さなお子様までもが「ごみ分別」に協力して下さったお陰で、無事に「ごみ分別ナビゲーション」も終わり、肉にあり付けないまま「ビーフ天国」イベントも終了です。。。

DSCN1043

肉食べたぁ~~~い。。。

DSCN1048

お肉おあずけのまま、終わってみればこれだけのゴミの量でした。。。

 

来場された沢山のお客様から出たかさばる容器など(ドラム缶で約20杯位)、SD溶剤に減容させればこんなもんです。 たいしたもんだ。。。

DSCN1024

「捨てるゴミから資源ごみへ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください