イベント参加決定!!(ほんごう商工まつり ‘09)

この度、三原臨空商工会さま主催の、ほんごう商工まつり‘09(アジアのフードフェスタ)に参加します。

とき:10月24日(土)・25日(日)    ところ:三原市本郷生涯学習センター前広場!ほんごう商工まつり

モノマネあり~の、コンサートあり~のジャグリングあり~の様々な催しモノがあってとっても楽しそう!!!

しかも!アジアのフードフェスタですからモチロン!! とっても美味しい料理もテンコ盛りぃ~!!!

なんと!隆景鍋を無料でお配りされるそうです。

但し!数に限りがあるそうなので早い者勝ち。。。

とぉ~っても美味しいので是非召し上がってみて下さい。(並ぶ価値ありですぞ!)

おっと!肝心な事を言い忘れてしまうところでした。

我々、ムークもお祭り参加です。

ムークは「ゴミ分別ナビゲーション」のナビゲーターとして参加です。

皆様が美味しく飲食された後のゴミを分別して、リサイクルに役立てる様、ナビゲーションしていきます。  (リサイクル方法の実演もします)

お祭りに来られたお客様、是非!ゴミの分別にご協力ください

また、[家庭でできる簡単リサイクル!!]その秘密をお教えします。

とにかく週末の土・日は三原市本郷生涯学習センター前広場に集合!集まれぇ~!!

コメント

  1. Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 三原市

    三原市の天気 三原市のニュース 三原市の口コミ情報…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください