紅葉。。。

 

仕事の合間を見て、ちょっと息抜きに紅葉を楽しみに近所に出掛けてみました。

同じ場所でも色付きが随分と違うもんなんですね。。

DSCN0548

DSCN0558

DSCN0555

「同じ水」 「同じ空気」 「同じ場所」に生えてても、これだけ色の個性があって、個性の表現が
違う様に見えるのは私だけでしょうか・・・?

一枚一枚もみじの葉も綺麗で鮮やか。                                  例えるなら一人一人の個性。。

DSCN0554 DSCN0559 DSCN0556

一枚一枚のもみじの葉が、大きな一本の幹から枝に集まって、「同じ水」「同じ空気」「同じ栄養」を
吸収しながら『もみじの木』が美しいと感じます。。。

我々、株式会社無垢~ムーク~スタッフ一同も一人一人の個性を発揮・表現して、地球と言う大きな幹から

環境と言う枝に集まってエコ・リサイクル・CO2削減に取り組んで『美しい地球』にしていきたいと思います。

DSCN0545 
もみじの葉っぱになってみませんか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください