Home > mooqブログ | オフセット・クレジット(J-VER) > カーボン・マーケットEXPO 2014

カーボン・マーケットEXPO 2014

 

3月4日、東京国際フォーラムで開催された「カーボン・マーケットEXPO 2014」は無事終えることが出来ました。

多くの人に来ていただき、とても嬉しく思っています。

 

弊社のブースも無事完成しました。

キャラクターに反して、私がイカツく見えるので敬遠される方もいるのでは・・・と心配している所をパチリ!

今回は、トラック折り紙も用意して行きました。

なんと外国人のお客様に説明(広島弁で)させていただき、お土産でトラック折り紙をお渡ししたらとても喜ばれました。

でも、上手くつくれるのかな?(笑)

昨年に引き続き、プラスチックリサイクルのグリーンプラスの西さんがブースに訪れてくれました。

BDFとトラック折り紙でパチリ(笑)

続いてFB友達でもある和合物流サービスの和合さんが、千葉からワザワザこのために駆けつけてくれました。

弊社も単身で乗り込んで来ているので、向かいのブースの方に頼んでパチリ!

そして、広島からウィルベース(株)の城山社長にも来訪頂きました。

嬉しいですねー。

 

今回はブースツアーも組み込まれて、多くの人々に説明させて頂きました。

城西国際大学の環境社会学部、准教授の先生が多くの生徒さんを引き連れて来られて

小さな企業ならではの弊社の取り組みを説明してくれました。

大手の企業も数多く出展されていました。

 

昨年よりも来客数は多かったように感じます。

弊社の創り出した「僅か5tの排出権」も来年までには販売先を見つけて、出来れば地元広島でオフセットし、

エネルギーの地産地消に加えてオフセット・クレジットも地産地消出来れば良いと考えています。

そのためには、少しでも多くの人に知って頂くことが大切と思っているので、このようなチャンスがあれば積極的に参加してみたいですね。

足を運んでいただいた皆様には感謝いたします。

今後とも(株)無垢をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントはこちらから
Remember personal info

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://mooq.co.jp/blog/1975.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カーボン・マーケットEXPO 2014 from 株式会社無垢 ~ムーク~

Home > mooqブログ | オフセット・クレジット(J-VER) > カーボン・マーケットEXPO 2014

Search
Feeds
Meta

Return to page top